• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月19日 (木) | 編集 |
タクシーで10分の距離は徒歩だと何分かかるのか
という実験を行った結果、30分ちょいだということが判明しました。
猫虫です(´-д-`) ダルゥ…

ところで、何故か敬称をつけてよんじゃうキャラっているよね。
『さん』とか『様』とかね。

ピッコロさん、フリーザ様、ドドリアさん。
クラウザーさん、ジャギ様。
出来杉くん、しずかちゃん。

まだまだいっぱいいるけど、とりあえずこんなもんで。

最近また気付いたら敬称をつけてよんでるキャラがいた。


レイトン先生!



セブンスドラゴンがフリーシナリオになって何やってもいいっていうから、
レイトン教授シリーズ3作目『レイトン教授と最後の時間旅行』をクリアしました。
フリーシナリオってすごいネ!(・∀・)

全てのナゾ、クリア後のナゾ、全部ひっくるめて15時間近くかかった。

もうレイトン先生かっこよすぎる!
抱かれたい英国紳士ランキングがあったらぶっちぎりの1位だね!
声もいい!大泉洋だっけ。すごく合ってると思うよ(゚∀゚)

最初はね、空いてる時間にチョコチョコとナゾ解いてやるかー。
ぐらいの心意気で始めるんだよ。毎シリーズ。
でも途中からストーリーに引き込まれて気になっちゃって気になっちゃって
止まらなくなるんだよね!(☆д☆)ハァハァ

今回、最後の時間旅行ではレイトン先生の帽子のナゾも分かったし、
ラストシーンでは目に涙が溜まってこぼれそうになり、必死で、
『これはゲームだ。泣くな俺!これはゲーム!ゲームゲームゲーム…。』
…って自分に言い聞かせてこらえた。(つд∩) アブネー

これで最後だと思ってたのに秋には新作が出るみたいだね。
ルーク少年との出会いの物語がほにゃらららってどっかで見たから昔のことになるっぽい。
んで、また3部作。

またなんやかんやあって結局3つ全部やるんだろうなぁ…


ってことで、youtubeからレイトン教授シリーズ3作のPVを見つけてきたから
まだやったことない人は見てね!
全部クリアした人も、こんなことあったなぁって感じで見ればいいじゃない!(#゚Д゚)シャー!

PVは続きから↓


レイトン教授と不思議な町 PV



レイトン教授と悪魔の箱 PV



レイトン教授と最後の時間旅行 PV




こんな5秒で描けそうな顔してるんだけどね。
やったらわかる、このカッコよさ!(*´・∀・`*)

DSでやるもんないって人はレイトン先生やってみるといいよ!英国紳士としてはね!


コメント
この記事へのコメント
ずっとやりたいやりたいっては思ってたんだけどねえ、レイトン先生。
この前猫虫がやってるのを隣で見てたけど、それだけでもおもしろかったしね!
あー、欲しいけど金も時間もないなあ(´д`;)

とりあえず、フリーシナリオってすごいネ!(・∀・)
2009/03/19(木) | URL | DS典明 #PI2JBVVU[ 編集]
お金がないのなら節約節約ゥ!
そしてレイトンシリーズをコンプリートすればいいじゃない。
じゃない?
2009/03/21(土) | URL | 猫虫 #wyH8JkWk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
