• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月21日 (土) | 編集 |
イチゴが好きすぎて、将来はイチゴになりたい♡

と、姉ちゃんが言ってた。
そうかー。がんばってねー。応援するよー。

猫虫です( ´゚д゚`)=3

そんな姉ちゃんがイチゴ狩りに行きたいって言いだしたから
もう1人の姉ちゃんと3姉弟そろってイチゴ狩り…( ゚д゚)ハッ!
ストロベリーハンティングに行ってきた。

ホントは姉ちゃんの旦那さんも来るハズだったんだけど、お仕事が忙しくて
来れなくなってしまったそうな。

高速で行くつもりだったんだけど、えらい混んでて、すぐ高速降りて下道を走った。
ETC着いてると高速料金1000円になるやつってもう始まったんだっけ?
そんなことを思いながらも、俺は助手席でセブンスドラゴンをやり続けた。
帝竜1体倒した。
王様は喜んでた。
でも姉ちゃん達の怒りをかったので後部座席に移動した。

予定より2時間ほど遅れて楽園に着いた。

楽園


入り口で簡単な説明を受ける。
30分間食べ放題で1500円。イチゴの種類は紅ほっぺ。
白いのは食べないでね。ハチに気をつけてね。
こんな感じだった。

うん!食べ放題なんだね!
100個食ってやるぁァア!! m9っ`・Д・´)

30分で100個食べるとしたら一分で約3,3個!
余裕!(☆ー☆)+

ε=ε=ε=ヾ(;☆ω☆)ノうっひょーー!!

レ(゚口゚;)ヘ=З=З=Зうまいぞぉぉーー!

(; ̄◇ ̄)うぐっ…



キツイ…。

イチゴ狩りなめてた…(´;A;`)
結局、勢いがあったのは最初だけっていう黄金パターンが決まってしまった。


しかし、姉ちゃんは最初から変わらぬペースで、なお食べ続けていた。
ご飯は全然食べないのに一体どんな胃袋してるんだ…?
これがストロベリーハンターの実力…か…!

目が完全にイチゴになってやがるッ!


目撃者による再現



残ったヘタを数えて食べた数をかぞえたら、
もう1人の姉 32個
猫虫 51個
ストロベリーハンター 62個

という数字になった。
さすが将来イチゴになりたいと言うだけあるなと思っていたら
さらに恐ろしいことに、自分用にイチゴを4パック買って帰ると言っていた。

……なん…だと!?(((( ;゚д゚)))

イチゴ狩りをさせてくれた農園では1パック200円という破格の値段で売ってたから
おみやげに買って帰るのはいいかなって俺も思ったんだけど
残念ながら売り切れちゃって買えなかった。
いっぱいあるんだから、ちぎってつめればいいのにって思ったけどそこは我慢した。

もうひとりの姉ちゃんは旦那さんにイチゴ買えなかったから残念がってたから
アポロでいいじゃん?とアドバイスしてあげた。

良いことした!(゚∀゚)


でも帰りにフルーツ直売してるところでイチゴ買って帰った。


ちぇっ(´・д・`)


今回行ったのは豊橋市の菅沼農園さんでした。
ごちそうさま♡



コメント
この記事へのコメント
イチゴは食い放題キツそうだなー。意外とすっぱいもんね。
ハンターは毎分2個のペースか・・・ゴクリ・・・

それよりも、クッキングパパによく似た目撃者はTシャツ1枚で寒くないのか!?
2009/03/23(月) | URL | DS典明 #PI2JBVVU[ 編集]
それが今回行ったとこは全然すっぱくないの!むしろ甘い!
でも、食い放題はキツイ訳で。

ビニールハウスの中は風がなくて太陽光いっぱいあびるから暑いんだよ~。アゴでてるね~。
2009/03/24(火) | URL | 猫虫 #wyH8JkWk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
