• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月02日 (木) | 編集 |
南のほうからは花の便りも聞かれるようになり、
自分の目で春を感じたく車を走らせております猫虫です( ,,-`д´-)カフン ハヨ ナクナレ

やっとあたたたたかくなってきたねー。
でも家にいるときはコタツの中なの。
アパート日当たりあんまよくないから寒いのよ(つд⊂)

そろそろ桜が咲いてるかなーと思ってドライブしてきた。
なにやら塩の千本桜と呼ばれているちょっと有名らしい所に。
たぶん有名。おそらく。メイビー。コペンハーゲン。

いつものように道に迷いながらそれっぽいところに着いた。(`・ー・)+
道に迷ったっていってもちょっと!ちょっとだけだかんね!
桜が咲いてたらわかるだろうと思ってたんだ。


咲いてない…早すぎたんだ!



咲いてなかったけどツボミがいっぱいついてて桜だってことが分かったから
たぶんココで合ってるだろう…。だ、だよね?(゚Д゚;)
景色もよかったし!

川沿いをちょっと歩いていくと
桜は咲いてなかったけど他の花が綺麗に咲いていた。
それは俺が好きな48種類の花のうちのひとつ。


スイセン!


しかも黄色いスイセン!かわいいよね~(*´・Д・`*)♡

桜は見れなかったけどこんなかわいいスイセンが見れたなんて…
ぼかぁー幸せだぁー。


それにしても桜はいつごろ見ごろになるんだろうなぁ。

綺麗に咲いてたら新入生も連れてってあげたいけど
果たして俺にそんな時間はあるのか…。

と、いうことで明日また実家帰ります。
今度こそ156号沿いのおいしいコーヒー飲むためにちょっとゆっくり帰ろう。

営業してますように(o'A'o)



コメント
この記事へのコメント
ふつくしい
ご苦労様です('A`)
水仙!福井の県花なんです・・。

水仙って英語に直すとNarcissus(ナルキッソス)
神話の中の美少年で水辺に移った自分に恋しちゃった人
なんだぜ・・。
もちろん恋実らず・・・そのまま・・命を絶つんですが。
あ、ナルシストってここからきているんです。
2009/04/03(金) | URL | かるぱす #YgUVdW1s[ 編集]
What is "水仙" in English?
Narcissus!

神話おもろいなー!何故そんな知識が…?
( ゚д゚)ハッ! 神々の戯れネタか!
ちがうか(σ∵ ̄)
2009/04/05(日) | URL | 猫虫 #wyH8JkWk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
