• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月04日 (月) | 編集 |
忙しい日々が続いておりますが猫虫です(´・д・`)オヒサー

インターバルに入ったので久しぶりに書き書きしようと思い
筆をはしらせる所存でございまする。(あ、これキーボードだ!)

日々頑張ってる猫虫に神様がプレゼントをくれました。
そう、ローソンで。


当たったー♡


うっへっへ…
あの時の喜びようといったらもう…
ローソンにいた人たちゴメンナサイ(//д//)
DS典明と店員さんありがとう(o'∀'o)


では、最近行ったホタルイカハントのことを。

二日連続でキャリアにタモをはさんで八重津浜まで狩りにいってきました。

夜中の2時近くだというのにたくさんの車!
懐中電灯の光!
30人近くはいたんじゃないかな。

長靴はいて、ヘッドライト装備して、ジャージをももまであげてタモ持って。
準備完了!
このままお店にはいったら確実に白い目で見られること間違いなし!

初日は5分に1匹ぐらいのペースでホイホイ捕まえることができて、フィーバー状態でした。
海岸を見てるとたまにチカッて青く光って、「ホタルイカの身投げ」も生で見ることができて
キレイだったよ!もちろんスグに拾ったさ!

気がついたらバケツの中はホタルイカがスミをはきまくり大変キモイ状態に…。

水をかえるために1回全部網にだして中にもどしたら
ホタルイカ同士がからまって更に酷い状況になってしまった(((( ;゚д゚)))ゴメンヨー

キレイになったものがコチラ

うにょにょにょ…


1匹2匹ならかわいいんだけどいっぱい集まるとちょっとショッキングな感じになるね!

―と、ここでご飯が炊き上がったからブログ更新中のノーパソを机から下ろしてご飯を食べ、
再開しようとしたら書きかけの記事が消えていたという摩訶不思議な事が起きたので
適当になります…(´・ω:;.:...

なーんかこういうことよくするよなぁ俺…(つд⊂)
そして消えた文章もう一回書く気力は猫虫にはありません><


ということで、車内にホタルイカの入ったバケツをぶちまけました。
もうヤダ。

ホタルイカは茹でて、醤油と料理酒とみりんと砂糖で作った液に1日漬けておいて食べたよ。
ウマウマ。

次の日、バイトに行くために車に乗り込んだら強烈な潮の香りが…!
潮の香りって書くと響きがいいけど違うの。

ほんっっっっとにくさい!
こいつはくせェーッ!
ゲロ以下のにおいがプンプンするぜェーーーッ!!


今、毎日リセッシュしまくって芳香剤も足元に置いて臭いと格闘中…。


おろろぉ~ん。゜(゚´Д`゚)゜。



コメント
この記事へのコメント
わああー
リラックマ!いいなあ、私それずっと
欲しかったんですよ!うらやましー

今私ブログやってるのでよかったら
来てみてください☆下のURLです

http://kawaiimikan.blog38.fc2.com/
コメント大歓迎!
2009/05/06(水) | URL | みかん #c1V/HNfQ[ 編集]
抱き枕って言うからにはさぞ大きいんでしょうね!
今度行ったら抱いてみたい!

ホタルイカ、調理後しか見た事無かったのですが・・
意外とキレイなやつなんだな~
2009/05/06(水) | URL | C0NY #-[ 編集]
ノーパソがノーパンに見えて照れてしまいました(*・ω・*)
2009/05/06(水) | URL | 紗紗 #AJRW4nak[ 編集]
しばらく車に乗れないな( ゚д゚)、ペッ
2009/05/06(水) | URL | 専務 #-[ 編集]
>みかんさん
へっへっへー
このリラックマは俺のモンだー♡
ブログ始められたんですね!
見させていただきますよー!(*゚∀゚*)

>C0NY
たぶん0,4hydeぐらいじゃないかなぁ…?
後部座席に座ってるから可愛がってあげて!
ホタルイカは光るともっとキレイだったよー!

>紗紗さん
は、初めまして…!
えーっと…
ヘンタイだーーーーー!

>専務
今日6時間ほど運転したんだぜ…
クセ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
2009/05/07(木) | URL | 猫虫 #wyH8JkWk[ 編集]
バケツが狭いせいか、気持ち悪いな!
つーか、ホタルイカ同士が絡まるってどういう状況!?足か!足が絡まったのか!
絡み合う足・・・・・・エロいな・・・(゚∀゚*)

ところでおあしすどこ行った。
2009/05/07(木) | URL | DS典明 #PI2JBVVU[ 編集]
>DS典明
足さ!足!足!触手プレイさ!
( ゚д゚)ハッ!
げふん!げふふん!

おあしすは散歩(家出)してただけだと思うので大丈夫ダヨー!
2009/05/08(金) | URL | 猫虫 #wyH8JkWk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
