• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月11日 (火) | 編集 |
2週間の自由を手に入れた猫虫です(b'Д')

久しぶりの自由に夜中のドライブをしとりました。
夏の夜は気持ちがいいね(*´Д`*)

ここで問題
次のうちドライブ中に一番多くすれ違ったのはどの店でしょう!

1.ローソン
2.ファミリーマート
3.サークルK
4.サンクス
5.セーブオン
6.マクドナルド
7.auショップ


シンキングターイム
♪フンフフンフンフンフーン フンフフンフンフンフーン


考えた?
え?どーでもいい?まぁまぁ。

ちゃんと考えてから続き見てね!



答え!

1.ローソン 10件
2.ファミリーマート 3件
3.サークルK 2件
4.サンクス かぞえてない
5.セーブオン 3件
6.マクドナルド 1件
7.auショップ 2件

ということで正解は1のローソン!
当たった人オメデトー(o'д')ノ∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

自分としてはファミリーマートにがんばってほしかったんだけどね(´・ω・`)
また今度どっか行く時にはファミマに勝ってもらおう。


文字だけでさみしかったから
フジファブリックのsurfer kingのPVです。





メメメメメリケーーーン!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
