• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月20日 (木) | 編集 |
えー前回の情報は@jojoから仕入れました。念の為。

そして続き。
あれからなんとなくどこ行こうかなーってドライブして寄った道の駅で
能登島に行こうと思った。

昔後輩に水族館に連れてってもらったから自分でも行こうと思って。

あの時はイルカショーの時に一緒にでてきたアシカさんは
まだ練習中って感じで初々しかったんだけど
今回は完璧になっててなんだか嬉しくなったよ。(。´・∀・`。)


クラゲ


水族館を出て、めちゃくちゃお腹がすいたまま能登島を探検しまくってたら
温泉たまご施設って看板をみつけ、おもわずはいる。

当然温泉たまごが食べられると思ったのに
そこにあったのは小さい温泉と足湯。(。・ˇдˇ・。)あるぇー?


たまご用温泉


なるほど!
温泉たまごを食べられる施設じゃなくて、温泉たまごを作れる施設ってことか!
納得!(・∀・)

当然、生たまごなんてもち歩いてるはずもなく。
でもせっかくだから足湯につかってまったりしてると、地元の人やら
猫虫と同じように勘違いした人が来たりした。

生たまごなんて普通持ち歩かないよね!(*`З´*)
近くにコンビニはあったけど。

せっかくだから地元のおばちゃんに
温泉たまご作ってるところを撮らせてもらったよ。


パシャ!


そしたらおばちゃんがここで会ったのも縁だからって温泉たまごをめぐんでくれた!
そんな…悪いですよ…でも、いいんですか!?
かたじけない!

本物の温泉たまごは初めて食べたかもしれない。
美味い!美味いモジャー!
おばちゃんありがとうヽ(感'∀'激)ノ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
