• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月29日 (火) | 編集 |
生まれて初めてつりぼりに行きました猫虫です( ,,-`д´-)ノ キャッチ&イート

食べない食べない(´・д・`)


今回行った所はなんでも鯉やナマズの他にサメも釣れるとか!
サメだよ?サメ!
なんで鯉生きてるの?サメに食べられないの?
今はやりの草食系男子なの?

あーサメ釣りたい!
サメ釣り上げて、
「うわ!お肌ガッサガサだね!」
って言ってやりたい(*゚∀゚)=3

今回は何しろ初めてだったので釣り針の外し方もわからず、
店員さんだと思ってた一般人のおばちゃんに助けてもらったりしました。
あとデジカメ持ってくの忘れました。
でも、あいつらがビッチラビッチラ跳ねるもんでどうせ撮れなかったよ。

1時間ほどで6匹の鯉を釣りました。
エサだけ食われた回数はその4~5倍…(´・ω:;.:...

足元にメジャーみたいな張り紙が張ってあったんだけど、それで大きさはかったら
1番大きくて40cmチョイだったよ。
50cm以上だったら何かサービスがあるらしい。くぅ…。
サメ釣ってもサービスだって。

釣れんかったぁチクショー!
これは再挑戦だな( `・ω・´)


あー
あーー!

新しく育てたポケモンの紹介もしようと思ったけど
ものすごくトイレに行きたいので今度にします。
もれるもれる

ε==ε==ε==ε==ε==ε== ヘ( ゚Д゚)ノ ウオー ||WC||



コメント
この記事へのコメント
あれ?鯉とかナマズって淡水魚だったような。サメって海の生き物だよね・・・
って思って調べてみたら、淡水で生きられるサメもいるらしい。へぇ~へぇ~へぇ~

どうでもいいけど、メスのサメもいるかもよ!(><)
2010/01/04(月) | URL | DS典明 #PI2JBVVU[ 編集]
はっ( ゚д゚)

メスの場合は草食系女子?でいいのかなぁ?
サメなんだからお肉食べなさいよね!
2010/01/05(火) | URL | 猫虫 #wyH8JkWk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
