• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月27日 (水) | 編集 |
ごっつぁんです先輩!猫虫です( ,,-`д´-)ノ ゴッツァンデス

今年もなんやかんやで樹氷祭りに行ってきましたー。


あんなことになるともしらずに



まず毎年思うんだけど、樹氷祭りって言ってるけど
樹氷の要素がどこにも……ん…?…誰か来t

やめろっおいうわなんだこらいwせdryういおpk




やっぱぁり樹氷ぉ祭り~だた~ぁよー( ゚ρ゚ )




とりあえず朝1本滑って競技の受付に行った。
エントリーする競技は3つ!
宝探し!チューブレース!樹氷早食いだ!

残念ながら申し込みに行った時にはチューブレースは定員いっぱいだった。
でも他の二つは参加できることになった。
樹氷早食いはあんまり出たくなかったけど、
友達にせっかくだからと言われ、渋ってた奴も巻き込んで全員で出ることにした。
( ´゚д゚`)しょうがないなぁ。


まず宝探し。
雪に埋もれたみかんに数字が書いてあって、みかんを係りの人に見せると
お宝と交換してもらえるしくみ。
たぶん30人参加。

猫虫はチーズケーキという名のお宝をゲットしました。
うまうま(*´・ω・`*)


みかんも美味しくいただけますのよ


ちなみにはずれでもお菓子詰め合わせがもらえます。
参加しなきゃ損なのですよ奥さん(´д`*)

チューブレースはガーッといってゴォーーッって感じ。
出れなかったからいいです(。・ˇдˇ・。)ちぇっ


樹氷早食いは20人の猛者が樹氷という名のサクレを食べるスピードを競う競技です。
当然レモンも食べます。

20人一斉にやっちゃうと審査員が大変だから、5人ずつ行うようです。
ちなみに猫虫は一昨年にボロ負けした過去があります。
ぬぅ~ん。負けられん。


誰が勝つかな?


はい俺ー!


はい優勝ー!




( ゚д゚ )



優勝しちゃったァァーーーーっっ!!!

カップが空になった時点でOKっていわれたから
最初半分は噛まずに飲み込んで、後半分は無理やり口の中に詰め込んだの。

食堂と胃はいきなり冷たいのが流れ込んできてせいで踊りだし、
その痛みで猫虫も踊りだし…。
さらに口の中はキンキンに冷やされて
ステージ上で涙が出そうだったけど我慢しました(´;ω;`)

その後はまったり滑って、温泉に入りました。

温泉からでると違和感が…。


歯がスースーする。え…痛い。痛い痛い!歯が痛いよぉ!
まるで歯が全部虫歯になって冷たい水が常にしみてるような!
そんな痛みが襲ってきました。

呼吸すると痛い。
いや何もしなくても痛い。

しかも自分だけではなく樹氷早食いに出た友達のうちの2人にも
同じ症状が。

あまりに痛いため、帰りの車内ではほぼ無言。

食べたら治ると思ったし、お腹も空いてたので
島田食堂に寄ってもらう。

大好きなオムライスを注文。
お腹は空いてるけど歯の痛みのせいで
食欲がなかったから並にした。

あったかいお茶があったので飲む。
歯に痛みが走ったので急いで飲み込む。

オムライスがきたのでスプーンですくって食べる。
クチに入れた瞬間、歯に電流が流れるような痛みが。
さらに異様に唾液がでてきてオムライスの味が全くわからない!

ものすごく好きなオムライスなのに全然食べれない。
体のために無理やり食べてたけど、半分ぐらい食べたところで
スプーンですくう気力すらなくなってしまった。

いつもは大盛りをペロっと食べれるのに!

この時、友達には顔が灰色だとかクチビル青いとか言われてた。


家に帰ったら疲れてたし、何もやる気になれなかったからすぐ寝ようとした。

けど歯の痛みで1時間もしないうちに起きてしまう。
クチを閉じたままにしていると楽なことがわかって、段々寝れるようになる。


何度も起きたが、もう10時ごろになってたので学校に行く準備を始める。
歯を磨こうと思い、クチをゆすぐために水を含む。
『ぎゃほーっ』という奇声とともに水を吐き出した。
お隣さんごめんなさい。

歯に激痛がはしり、おかげで頭痛もするようになった。
治るまで待とうと思い、しばらく自宅で待った。

午後3時ごろに決心して学校に行く。
顔色が悪いよ。とかオーラが全く感じられないと心配され
着いて3分でUターン帰宅。


お腹が空いたけど、どうせ何も食べれないからあきらめて寝る。

9時ごろお腹が空いて起きる。
机の上に食べかけのチョコを 発見。
おそるおそる食べてみる…食べれる…!食べれる!
チョコうまい!チョコうまいよぉー!

チョコを食べて泣きそうになった。

お宝さがしでいただいたチーズケーキを食べてみる。

食べれる!
どうやら常温のものなら食べれるようだ。

安心して寝る。

次の日、歯を磨くためクチに水を含む。
が、奇声とともに吐き出す。
お隣の人ホントごめんなさい。

けどいつまでも休んでられないし、気合いで磨く。

お昼、暖かい食べ物に挑戦。うどん。

痛い…けど食べれる!
あったかいお茶も飲める!

二日目にしてあったかい食べ物が食べれるようになる。

夜はファミレスでエビドリアを注文。
ウマイ!

お水に挑戦してみるが、やっぱり撃沈…。

家に帰ってブログを書き始める。
この辺まで書いたところでパソコンがフリーズ!

優勝しちゃったー!までしか記事が保存されていなかったから
ふてくされて寝た。

次の日、歯を磨く。
奇声は発しなかったが、やっぱりかなり痛い。

夜、気を取り直して再び書きはじめる。←イマココ

やっぱりまだ冷たいものは歯がうけつけないです。
チョコが更に好きになりました。


テンションを下げてここまで長々と書いてきたわけだが
結局猫虫が言いたかったことは、
無茶はするなと。

後悔先に立たず、後に立つと。

そういうことです。
カキ氷無理やり口の中にかっこむなんて駄目!絶対駄目!

ちなみに猫虫の記録は36秒でした。
君にこの記録が抜けるかな!? m9っ`・ω・´)+


コメント
この記事へのコメント
いいなー楽しそうですねー
いや痛そうwしばらく痛いようなら歯医者行くことをおすすめしますよ。虫歯とかほっといたら悲惨なことになりますから・・・

そして僕はまだ今シーズン1回しか滑ってないです・・・春休み滑りまくる!
2010/01/28(木) | URL | おでん #-[ 編集]
「ぎゃほーっ」の時点で歯医者行けよ(´・ω・`)
一時的なものじゃなくて一生治んないかもしれないんだぞ。というか頭痛くなったり異様に唾液が出たりとかおかしすぎるから絶対行きなさい!いいね、お兄さんとの約束だよ。



あ、優勝おめでとう!
2010/01/28(木) | URL | DS典明 #PI2JBVVU[ 編集]
>おでん
大分治ってきましたよー。
今シーズン忙しいから俺もあんまり行ってないよ(´・ω・`)
一緒にすべりにいけたらいいね!
春休みだな!

>DS典明
歯医者は別件(虫歯)で行ってるのだ!
最近サボり気味だけど。痛いのは大分治ったから…。
ごめんなさい!


あ、ありがとうございまーす!
2010/01/30(土) | URL | 猫虫 #wyH8JkWk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
