• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月30日 (土) | 編集 |
『天使にラブソングを』の1と2をレンタルして見ました。
実はきちんと見たことなかったのですよ。

名作とよばれるような映画を映画館で見られた人が
凄くうらやましいと思います。猫虫です(*・∀・*)ノ オー ハッピーデェイ♪


先日の樹氷祭りの時に、とんでもない悪党があらわれました!


見るからに悪そうなヤツラだ!



この怪人どもは口々にこんなことを言ってました。

「ヒャッハー!水を流しっぱなしにしてやるぜー!」
「オレはティッシュを使いまくってやるぜー!」
「じゃあオレは…電気のつけっぱなしだー!」

『無駄遣いって…気ん持ちいい~~~っ!ヒャーッハッハッハ!』


くそう…このままでは…!
資源がどんどん無駄になっちゃうよ!

ん…?



あ…



見てないっ。何も見てない(>Д< ≡>Д<)

だ、誰か助けてー!


『ちょっと待ったー』

な…なんだ今のやる気のない声は!


『無駄遣いは俺達が許さない!とうっ!』


「ゴミはお任せ!パッカーブルー!

「掃除はおまかせ!バキュームグリーン!

「小さな体に大きな希望!地域貢献に燃えるレッド!

『3人そろって!環境戦隊 エコレンジャー!


バァー―z__ン



かっこいいーッッ(*゚∀゚*)

エコレンジャー!怪人達をやっつけてーっ!


「行くぞ怪人ども!ビシッ!バシッ!ボコボコ!」

すごいぞ!バキュームグリーンとパッカーブルーが必殺技で2人の怪人の無駄遣いをやめさせたぞ!
あとは1人だけだ!がんばれー!地域貢献に燃えるレッドー!



┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨



「行くぞ怪人!その電気!消してやる!とうっ!」

ビヨーン!ビョンビョン!ビヨーン!

「く、くそう…!ジャンプしても電気のヒモに届かない!」


そんなぁ!それじゃあ怪人の無駄遣いをやめさせることなんてできないじゃないか!
ど、どうするんだエコレンジャー!負けないでー!(´;д;`)


「こうなったら!合体技だ!」 『おうっ!』

『うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!』




カチッ



やったー!3人の怪人達の無駄遣いをやめさせたぞー!


『無駄遣いは許さない!環境戦隊!エコレンジャー!』


うおー!か~っこいいーーー!
ありがとうエコレンジャー!


みんなも環境のためにも無駄遣いをやめようね!







ヒャッハー!寒いから食器をお湯で洗ってやるぜー!


コメント
この記事へのコメント
見つけちゃった・・・今年は無いのかなー
さて、以下の動画内に、みなまでは言いません
http://www.youtube.com/watch?v=yq2Sl8XjhxY
2011/01/27(木) | URL | "D"の意思 #vxAodCeM[ 編集]
そのDは”大福”?”田楽”?
前者がオススメです。

そんな動画があったんだねぇ。
エコレンジャーの動画はないのかのう(´・ω・`)
2011/02/18(金) | URL | 猫虫 #wyH8JkWk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
