• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月16日 (火) | 編集 |
ノートパソコンを起動したらファンエラー表示されてファンが動かない!

修理に出すお金なんぞないので恐怖に怯えながらノートパソコンを分解しました。
1時間ぐらいかけて解体していったらファンの近くに小指の爪ぐらいの
ほこりの塊を発見。すぐにとりのぞいてついでに掃除してフタして
いろいろしたら見事復活いたしました!

一部分をのぞいて。

シフトキィィィーーーィイイッッ!!!


ノートパソコンは自分で分解しないほうがいいよ!猫虫です( ´Д`)ノ トリコイデス


最近カレーを作った時の3日目ぐらいに、余ったカレーで
ドライカレーを作るのにはまってます。

野菜炒めて、ひき肉入れて塩コショウと生姜いれてカレー入れて炒めて完成!
わお簡単!(☆∀☆)


目玉焼きはお好みで



…料理の写真て俺が撮るとあんまりおいしく見えないんだよね。
技術不足かぁ…(´・д・`)



あ、魔導師になりました。
あいかわらずもりおう高校の学生は僕1人です(´・ω・`)




コメント
この記事へのコメント
ノーパソ復活おめでと!オレはノーパソは分解する気にならんよ(-_-;) それにしてもShiftキーがなくなったのは猫虫のずぼらな性格のせいだろ。

あと料理はね、蛍光灯だとダメだってテレビで言ってた気がするよ。裸電球みたいな橙色っぽいあんな感じの照明だとおいしそうになるんだってさ。撮り方とかももちろんあるんだろうけど、照明変えるだけでも全然違うんだぜ。
きっと。
2010/02/17(水) | URL | DS典明 #PI2JBVVU[ 編集]
>DS典明
シフトキーは…シフトキーは…!
。゚(゚´Д`゚)゚。

照明とな!うーん、懐中電灯でも買おうかなぁ。
大人になったらもうちょっと立派なデジカメ買って勉強もしようかな( `・ω・´)
2010/02/17(水) | URL | 猫虫 #wyH8JkWk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
