• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月18日 (木) | 編集 |
明日はフィギュア男子フリーだというのに
スーツ着てやんややんやしないといけないから
愛しのプル様の活躍が見れません…。

ち、ち、ち、ちくしょーーヽ(`Д´)ノ


可能なら携帯電話のテレビ機能で見るとしよう。
猫虫です( TДT) テレビデミタイナァ


東京に行った後輩が絶賛してた物が近所のスーパーで売ってたので
買ってきました。


辛そうで辛くない少し辛いラー油(長いっ!)


ご飯にかけて食べるとやべーうまいらしいです。

ラー油といっても具がいっぱい入ってて
スプーンが下までささりませんでした。
よく混ぜてからご飯にかけてくださいって書いてあったから
そのとおりにしてご飯にのっけてみた。


ラー油?


あ、ちょっと昔にとった写真だから
蛍光灯の下で撮ってるよ!え、どうでもいい?

(。・ˇдˇ・。)

食べてみると、ニンニクのチップ?がサクサクして小気味いい。
味も辛すぎず、かといって物足りないわけではなくいい感じ(*゚∀゚*)

うん、おいしい!
おいしいからいっぱい使っちゃって量が足りなく感じちゃう。

実家に帰ったら姉ちゃんにも教えてあげよう(*゚∀゚)=3

また話変わるけど、
昨日、そろそろ大人の木になるかな~って思ってたグリムス
今日見たら立派な大人の木になってた!びっくり!


立派になって…。


育て始めて1年以上たってるんだよね。
ブログ書く時と書かない時の差が激しいから…( ´゚д゚`)

でも大人の木になってくれてよかった!
次も立派に育てるよ!




コメント
この記事へのコメント
そのラー油はうちも買いましたぜ.半額餃子との組み合わせは至高天です.
問題は若干お値段が張ること,昼時に食うとバイオテロになる点でしょうか
2010/02/20(土) | URL | みめい #-[ 編集]
移転しちょる!
>みめい
おっ!俺も餃子試してみよっ。
高いけどおいしいから我慢!
お昼に食べたら外出禁止だな( ̄ー ̄)
2010/02/21(日) | URL | 猫虫 #wyH8JkWk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
