• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月18日 (日) | 編集 |
笑顔。
あいさつ。
笑顔。
あいさつ。
笑顔。
あいさつ。
猫虫です(; ・`ω´・)キエイッ

まずはあいさつ。そして笑顔!
これで、いいのだ。ハッ!おはようございます!

新生活にもだいぶ慣れてきました。
朝も不安だったけど、今では自然と目覚ましがなる前に起きれます。
同期の子とも仲良くなって、便所メシは回避できました。

新入社員研修も現場実習となり、工場で単純作業を繰り返してます。
いよいよ会社の歯車の一部に組み込まれてるような気がします。

工場での現場実習が7月までで、まだ配属先が決まってないのね。
君は腕がいいからこのまま工場で働いてくれないか?とか言われたらどうしよう!
ブルブル…。ま、それはないな。

毎日会社に行って仕事して、家に帰ったらご飯作ってたべて。
すると知らないうちに寝ちゃってます。
疲れはあんまり感じてないんだけど、やっぱ疲れてるのかなぁ?

自分の時間もあるようでないの(´・д・`)
気がついたらDSを1週間以上起動してなかったよ!
やりたいソフトがないからじゃないぞっ m9っ`・д・´)コラッ

ネット開通工事は25日になったから、あと1週間で
暇つぶしの選択肢がググッと広がるねっ!
ちなみにこの記事は実家で書いてます。

いまのところお仕事は、なんやかんやで楽しいです。
社内のボーリング大会で新人賞取っちゃったぜ!むふっ♡
髪の毛黒いからか高校生と間違われるんだぜ!むふっ♡
(同期の高卒の子が老けてる大人っぽいからかもしんない。)


初任給は10日締めだから7日分しかもらえないみたいで、
そこから税金的なものを色々引かれるから3万円とか4万円になってしまうんじゃないかと。

ゴールデンウィークで遊んだら5月の生活がお粗末になってしまう!
ピーンチ!でも、俺、遊ぶ(*´・ω・`*)

初任給で買うものとかいろんな希望があったのになぁ。
たぶん食料品になると思う(´;ω;`)クゥ…

最初の目標は車!ニャゴンRの車検がまた来年切れちゃうから
それまでに貯めるんだー。もうボッロボロだからね…。
もうすぐ走行距離13万kmですよ。よくがんばってくれてるよ。


来月からお金貯めるぞー!



コメント
この記事へのコメント
おひさしゅうー。

日記を見るのが遅くなってしまいました('A`)

新天地で頑張って、時には楽しく生活しておられるようなので安心です(´ω`)

遠くからですが応援させていただきます('A`)b
2010/04/25(日) | URL | かるぱす #YgUVdW1s[ 編集]
おひさしゅうー。
応援ありがとう(/ω\)

あたいはいま、元気です!
2010/05/22(土) | URL | 猫虫 #wyH8JkWk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
