• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月22日 (土) | 編集 |
誰だー!4月25日にネット開通するって言ったやつはー!(╬☉д⊙)ふごおおおおお!

今日やっと工事が終わり、世界と繋がることができました。

毎日爪の中まで真っ黒になっちゃう猫虫です(´;д;`)アラウノホントタイヘン…


前回から1ヶ月ぐらいたったので初任給をゲットしましたー!
想像よりはお給料頂けたんですけど、でもやっぱ最初だから少なかったんだぜ。

初任給ってバイト代とはなんだか違って……思いが…こう
なんだか違うよねっ(; ・`ω´・)

だから家族へのお礼とは別に、記念になるものが欲しいなぁと思ってたら
ゴチャゴチャ増えちゃった!


初任給の使い道


ぱっと思いつくのがこれぐらい。
・ひつじのぬいぐるみ(かわいいね!)
・腕時計(かっこいいね!)
・クワズイモ(食べられないよ!)
・nanoブロック アルパカ(食べられないよ!)

腕時計なんて定番すぎて買わないつもりだったのに
一目ぼれしちゃったからしょうがないね!

クワズイモも既にモリモリ成長しとります。『イモこ』と名付けました。
買ってから知ったけどクワズイモは出世いもとも言われてるんだって。
こいつぁ枯らすわけにゃいかんぜよ…!


初任給の話題なのに来週には2回目のお給料が出るんだ。
早いなぁ(。・ˇдˇ・。)



コメント
この記事へのコメント
やっとネット繋がったのか!おめでと。
ところで初任給でオレに寿司をおごってくれるっていう話は・・・?

あと今気づいたけど、コメントの入力欄「URI」になってるぞ!
2010/05/22(土) | URL | DS典明 #PI2JBVVU[ 編集]
あれ・・儂の隣で同じ羊のやつが寝ているんですが・・二匹('A`)本当は4匹いますががががが。
2010/05/23(日) | URL | かるぱす #YgUVdW1s[ 編集]
>DS典明
ありがと。
かっぱのマークのとこなら…( `・ω・´) b

ヒソヒソ…直しといたよ…!

>かるぱす
これかっ↓
ttp://www.shinada.net/goods/goods62.html
牧場でかったのに検索したら普通にでてきてしょんぼり(´・д・`)
でも大事にするよ!
2010/05/23(日) | URL | 猫虫 #wyH8JkWk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
