• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月13日 (日) | 編集 |
でっかく生きろよ男なら~♪
よこみちそれずにまっしぐら~(*゚∀゚*)♪

好きなメダロットはスミロドナッドです!
どーも猫虫です(◎皿◎)ノ ゴウイトミテヨロシイデスネ!

最近DSで出たらしいね。メダロット。
そのうち…買っちゃおうかな……(*´・ω・`*)

メタビーとかロクショウは出るらしいのよね。
スミロドナッドは出るのかしら?
教えて先輩メダロッターヽ(`Д´)ノ


んと、今日はハンズで面白そうな物を見つけたので
衝動買いしてしまいました。

コレコレ!

右の青いのね!


この時点で何するものかわかったら10ポイント進呈してあげよう( `・  ω ・´)


これはガムレターといって、ガムにメッセージが書ける
ハイテクおもちゃなのだっ m9っ`・д・´)

すげーーヽ(゚∀゚)ノ

※好きな文字がうてるわけじゃないんだよ!

興奮しすぎてパッケージの説明をあまり見ずに買ったら
若干勘違いしちゃったのだ!


あらかじめ3つの言葉が用意されてて
それをガムに写すようになってるの。


これにガムを乗せてはさんで


レバーをまわして穴を通すと


完成


すげぇ面白い(☆∀☆)

猫虫が買ったのにはあと、「おつかれさま」「ありがとう♡」
って文字があったよ。

パッケージにちゃ~んとどんな文字が入ってるか書いてあるから
よく見てかおうねっ(; ・`д´・)

明日にでもさりげなく文字入りガムを渡して反応をみてみよう。
オラ、ワクワクすっぞ(o'ω'o)


コメント
この記事へのコメント
ガムの保存容器かと思った!意外とおしかった!
かなり文字くっきりしてるのに包装紙破れないんだね。すごいな。
好きな文字書きたかったら自分で作ればいいんだよ!
・・・・・・と思ったけどさすがに難しそうだから、すでにある型を利用して新しい文章を作るのだっ!
使えるのが「あうおかさつてとまりれんがばっ」だから、えーと・・・
えーと・・・・・・がってん・・・とまれ・・・さとう・・・
「佐藤、止まれ!」「ガッテンガッテン!」みたいな。(意味がわからん・・・)
2010/06/14(月) | URL | DS典明 #PI2JBVVU[ 編集]
>DS典明
おしいですね~。2ポイントあげましょう(o'ω'o)つ②
新しい文章かー。今のに飽きたらやってみようかなぁ。
「あうおかさつてとまりれんがばっ」…。
んー…。
「俺が加藤」「待て、サツがっ!」
ん…うーん……。
2010/06/16(水) | URL | 猫虫 #SwhimJUQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
