• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月23日 (水) | 編集 |
赤信号で停車中、脱糞中のワンコ(秋田犬)と目が合いました。
目を逸らしたら負けな気がしたので、向こうが逸らすまで見続けてやったよ!

どんな気持ちなんだろうか?
用を足してる一部始終を見られてる気分てのは…(゚д゚lll)ヤダヤダ

犬のウンチはちゃんと持って帰ろうね!猫虫です( ,,-`д´-)ノ マキルヘニー


ちょっと前からブログのテンプレートを変えて色々いじってたんだけど、やっと落ち着きました。
若干大きい画像を貼れるようになったっぽい。けどいつもどおりで。
人生の節目の1つを迎えたという事で、心機一転がんばりますよ(`・A・´)b
という後付け。


じゃあ伏見稲荷神社に行ったこと。
千本鳥居で有名な所だね!

千本鳥居だなんて名前ばっかりで
せいぜい100本もあれば充分なんじゃねーの?(σ∵ ̄)

って、行く前までは思ってましたゴメンナサイ(つд⊂)

実際は、
すごい数だなー(´・ω・`)
   ↓
あ、まだあるんだー(‘Д‘ )
   ↓
おおおお!まだあるーーΣ( ゚Д゚ )
   ↓
まだあんのか……! (゚д゚lll)
   ↓
ハァ…ハァ……( ´゚д゚`)
   ↓
ひ、ひぃぃぃぃぃいいいいいっ!(´;д;`)

って感じでした。
いやぁ想像以上やわ。圧倒されました。
綺麗だったし(*゚∀゚*)

こんなのがずーっと


続くのよ。階段も。


数えてやろうといきこんだものの、100より先は覚えていない(・`д´・)+

鳥居の数がすごく多いってことは、歩く距離も結構あるってことで
しんどかったです。
階段も結構上らなきゃいけなかったし。

30~40分ぐらいかけてたどり着いた頂上っぽいひらけた場所が
ゴールかと思ったらまだ奥があるという…。
恐ろしい…。

疲れるけど所々にネコがいたので癒されました。
人懐っこいです。もふもふ。

こまいぬ的ネコ


年とって、時間がたっぷりできたら完全制覇したいなぁ(*´・ω・`*)
そのためにも足腰鍛えておかないとね!


コメント
この記事へのコメント
にゃーん
2010/06/23(水) | URL | みめい #-[ 編集]
>みめい
フシャーーーッ!!
2010/06/25(金) | URL | 猫虫 #wyH8JkWk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
