• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010年07月21日 (水) | 編集 |
全裸です。
あっ!間違えた!

猫虫です(*゚∀゚*)ノオッス

暑いからね!
パンツははいてます。はいてますとも。

久しぶりにかき氷を食べに赤鰐に行ってきました♡

今回は13時過ぎに行ったからかそんなに混んでなかった。
…といっても暑い中外で並んで待ったけどね(´・  ω  ・`)
20分くらい?

私は我慢できる人なので待つのなんて余裕ですよ。
猫虫さんは大人だからね。

今回は食べたことのなかった果物ミルクを注文しました。


果物ミルク白玉3個トッピング



果物てんこもり!
バナナとキウイとスイカとパインとオレンジ?がのってたよ。
姉ちゃんが、季節で違うフルーツがのってるんだとかなんとかもじゃもじゃ言ってたけど
かき氷に夢中であんま聞いてなかった。えへ。

赤鰐のかき氷はあいかわらずのさらさら具合で
口に入れたらしょわーんと溶けてきます。しょわーんて。

最っっ高だねヽ(*゚∀゚*)ノ

毎週食べちゃいたい…(´ρ`)じゅるり


運動しよー。
甘いもの食べまくっても大丈夫なように( `・д・´)



コメント
この記事へのコメント
前にブログに書いてたときはあんまりおいしそうじゃなかったのに、(失礼な!)
今回のはすごくおいしそうだ。ヤバイ、オレも行きたくなってきた!
そしてノーマル(?)にいちごミルクとか頼んじゃう!!

でも待つ時間が・・・(´・ω・`)
お腹すいてるときに待つのはつらいぜ!
2010/07/22(木) | URL | DS典明 #PI2JBVVU[ 編集]
食べたい(゜┐゜)
2010/07/22(木) | URL | 専務 #-[ 編集]
>DS典明
春には生イチゴがあるらしいんだぜ!(*´Д`*)'`ァ,、ァ
前との違いはなんだろね?携帯の画質とアングルかなぁ…?

あと、昔の自分のブログを読み返すのは精神の鍛錬になるね!

>専務
我慢できなかったら冷凍庫の氷を取りだして砂糖かけて食べてな(*゚∀゚*)
2010/07/23(金) | URL | 猫虫 #wyH8JkWk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。