• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月09日 (月) | 編集 |
バヨヨーン
猫虫です( ゚∀゚)ノ ホーロドニースメルチ

クレイジーな ダイヤモンドは くだけない(字余り)

5・7・5で歌詞をつくると
パフュームが歌を歌ってくれるサイトをみっけたの。

適当につくってみたよ。

やだ…結構楽しい(*´・ω・`*)
しかも携帯に送って作った歌を着うたにできちゃうみたい!

なにか有効活用できないかしら?



まぁパフュームのは後でまた遊ぶとして、
今回はクラブニンテンドーのグッズが実家に帰ったら届いてたので
ちょっぴり紹介。

扇子とTシャツが届いてたよヽ(゚∀゚)ノ


まず扇子。
3種類ぐらいあったんだけどゲッソーの絵のやつが気に入りました。
涼しげだしね(*゚∀゚*)

袋をバリバリ破って取り出したら嬉しいことに
扇子を入れるケースつきでした。


ちっちゃく club. nintendoってタグがついてるよ


広げたかんじ

ゲッソー拡大


ゲッソーかわいいじゃない(*´・ω・`*)

いままでファイアーボールぶつけてごめんよ。
これからはアイスボールにするね。


裏面は無地なんだけど、
ふちっこに漢字でクラブニンテンドーって書いてあります。

しぶいぜ


扇子はあまり詳しくないから分からないけど
とりあえず100均で買うよりは遥かに頑丈です。

シンプルで気に入ってます。
これなら恥ずかしくないから持ち歩こっと。


そしてTシャツ。

だいぶ記憶が薄れちゃったけど
たしか、Tシャツの色と前面と背面のプリントの柄をそれぞれ選べる仕様でした。
選ぶの結構悩んだよー(*´Д`)

最近は暗い色のTシャツばっかり持ってたから明るい色にした。


水色


前面のプリントはマリオがコインをとりながら落下してるやつに。
ドット絵いいよねドット絵。


コココココココイーン
ヤッフー


タグもクラブニンテンドー仕様


裏面は背中にポツンとハテナボックスが浮いてるやつにした。

特別な商品を手に入れてください!


この絵つけてたらいきなり後ろから殴られたりしないかな…?

おい!キノコだせよキノコ!ドゴッ!
あ~ん?なんにもでねぇじゃねーか!バキッ!
しけてんなぁ?ほらコイーンて言えよ!ドグシャア!
ギャハハハハハハ!


みたいな…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、それと今気づいたけど全体の写真撮るの忘れてたわ。
大きさわかりづらいね。ごめんね。

ハテナボックスは大体5cm×5cmです。
かわいい大きさです。

Tシャツは試しに着ただけで、外出はまだしてないんだ。
街中で着てる人みかけても後ろからパンチしないでねっヽ(`Д´)ノ


コメント
この記事へのコメント
その扇 センスがいいね 任天堂

     シュッ
   ( ・ω・)=つ≡つ シュッ
         シュッ
2010/08/11(水) | URL | DS典明 #PI2JBVVU[ 編集]
扇子いいですね(´ω`)ゲッソーかわいいです。

Tシャツ何処かで見たような・・・('A`)おでんェ・・・
2010/08/11(水) | URL | かるぱすゆーじ #-[ 編集]
>DS典明
ttp://iida.jp/calling/#452769

(「・ω・)「 がおー

>かるぱすゆーじ
おでんが着ていたのか!?
おでん…やはり天才か。
2010/08/12(木) | URL | 猫虫 #wyH8JkWk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
