• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月29日 (日) | 編集 |
ラグーナ蒲郡に行ったんだけど、帰る時に間違って有料駐車場に進入して
戻れなくなって600円払って1分で出ました…。
無人でしかも先払いだったの( TДT)
分かりにくいんじゃー!チクショー!ヽ(`Д´)ノチクショー

猫虫です(`Д´)ワタシ イマ オコテル


先週ぐらいにダイナランドゆり園に行ってきた。
夏に行くの初めて!


青い空、白い雲、可愛いゆり!


ゲレンデ一面にゆりの花が咲き乱れてて、
どこにいても花の香りがファ~って漂ってきて素晴らしい!
感動感動ヽ(*゚∀゚*)ノ

…だったらよかったんだけど。


現実


みどり色のゲレンデ…(´;ω;`)

ほとんど散ってやがる!遅すぎたんだ!
300万本以上のゆりの花があるはずのゲレンデには
茎しか残ってませんでした。ショック!

さすがにこの状況で入場料払わせるのは酷いと思うぞっ!半額にはなってたけども。
リフト代だけでいいんじゃないか?ってレベルだったわ(。・ˇдˇ・。)

何て花かわからないけど綺麗に咲いてるのもあった。


悪意を込めて


少しだけ残ってたゆりは大きくて立派なのもあったから
これが一面に咲いてる所をリフトでのぼって行くと凄い景色なんだろうなぁ
って想像してました。
来年は満開の時期に行くぞー!

あと、どこかのスキー場でひまわり畑があった。
名前忘れちゃった(;・∀・)

気候があまりよくなかったから大きく育たなかったみたい。
胸ぐらいの高さしかなかった。こっちもちょっと残念。


写真だと意外と良いね


綺麗なお花畑行きたいな(*´・ω・`*)
次はコスモスかなー。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
