• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月15日 (水) | 編集 |
ぶどう狩りにいきました。
ぶどう狩りって武道狩りって書くと道場破りみたいでかっこいい!

武道狩りに参ったーッ!ここの道場の看板を賭けて勝負してもらいたい!
ここの師範は誰かッ?

あ、やっぱダサいかも(´・д・`)

どーも猫虫です( ゚∀゚)σ セキシキメイカイハー


いよいよ今週の土曜日にポケモン黒白発売だね!
いままであんまり実感わかなかったけど発売日が近づいてくるにつれて
すごいワクワクしてきたよ(*゚∀゚)=3

やっぱポケモン効果は凄いな!早くやりたい!
新ポケモンのチョロネコのおかげで
ネコパーティが作れるようになるかもヽ(*゚∀゚*)ノ

ペルシアンとマニューラとエネコロロとブニャットとチョロネコ(の進化形)で
5匹か。もう1種類ネコポケモンがでるとは考えにくいから
コイキングに『エサ』って名付けてパーティに組み込むか。
ワクワクがとまりませんな!

チョロネコがあく単体らしいからコイキング以外全員格闘に弱いね。
対戦相手にゴウカザルがいたら詰みだね(´;ω;`)
とりあえずゴウカザルは俺とバシャーモ好きな人達に謝るべきだ。


いかんいかん。興奮して今回の記事の目的を見失っちゃった。
こっから本題。

9月10日に発売したポケモンぴあを買ったの。
もちろん『アレ』が目的でね(・ー・)ニヤリ


昔と比べるとスリムになったなぁピカチュウ


アレっていうのは本にはさまれてたピカチュウ型イヤホンじゃあなく、
とくせいの違う初代御三家、ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネのプレゼント!


1匹だけよ


この3匹は大好きだからどれをもらっても嬉しいな。
欲を言えばヒトカゲがいいけど(*´・ω・`*)
どれが貰えるか分からないから当日までドキドキ。

…でも、もしかしたら貰えないかもしれないんです。

ポケモンをもらう為にはポケモンぴあの中に同封されてる
シリアルナンバーを入力すればいいみたいなんだけど、どーもおかしいんだよね。

これがシリアルナンバーがあるところ。

違和感


シリアルナンバーは黒いテープで隠されてるんだけど…。

分かりますか?
新品なのに左上がちょっとめくれてるの。

更にテープをめくったら裏面に服の繊維とかちっちゃいゴミみたいなのがついてたの…。

買う前の状況を思い出すと、そういえばこの本ヒモで縛られてなかったな…と。
考えたくないけど、誰かがコレをめくってシリアルナンバーをメモした可能性がある。

本当にこんな行為が行われてるとしたら万引きと変わらないですよ。
この考えに至った時はどれだけがっかりしたか…。
この特典の為に購入したみたいなもんだからね。

前に1度だけ本屋で立ち読みしながら写メってる人がいた。買えよ!
でもこんな常識無い人がいるのも事実。

だから凄く不安。
ポケモンのプレゼントの開始はポケモングローバルリンクの開始の日。
そしてポケモンの発売日だから9月18日。
PGLの開始とともにキャンペーンサイトにアクセスして
敵よりも早くシリアルナンバーを速攻で入力!
これが最善策かなぁ。
駄目だったら泣き寝入りやでぇ…。

怒ってます(╬☉д⊙) ビキビキ

俺のただの思い違いだったらいいんだけどね。
みんな幸せ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
