• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月01日 (水) | 編集 |
デーン♪
デ デ デ デ デーン♪


バサァ!


劇団四季のオペラ座の怪人を観てきましたーヽ(*゚∀゚*)ノ
舞台の雰囲気がすごい良かった!特に地下水路!
映画観たのかなり前だけど、それが記憶から蘇えったよ。
上のクマさんはオペラ座の怪人テディベアです。

猫虫です(`・д・) ファントムオブジオペラー


こっからポケモンの話になります m9っ`・д・´)


攻略本買ったら加速アチャモ当たったよっほーーい!
スーパー嬉しい!しめりけミズゴロウじゃなくて良かった(´・∀・`)
でも厳選に時間かかりそうだから育て始めるのはいつになるやらʅ(‾◡◝)ʃ

BW育てたポケモンの使用感でも。

ひややっこ/コジョンド♀
性格:ようき 特性:さいせいりょく 持ち物:いのちのたまorかくとうジュエル
努力値:攻撃252 素早さ252 HP6
技:ねこだまし とんぼがえり とびひざげり ちょうはつ

可愛い!テンプレ。
ねこだまし→とびひざげりが決まると大抵のポケモンは落とせる。
とんぼがえりよく決まる。早いからちょうはつも使いやすい。
でも攻撃全然耐えない。ペラッペラ。
この子は使っててあんまり楽しくない…。
技構成変えようかしら。

シルク/チラチーノ♀
性格:ようき 特性:テクニシャン 持ち物:ピントレンズ
努力値:攻撃252 素早さ252 HP6
技:スイープビンタ アンコール タネマシンガン ロックブラスト

可愛い!この子もテンプレです。
安定しないけど運がいいと強い。
使いやすくはないけどなかなか面白い。
ピントレンズで更なるロマンを求める。

DAIGO/ニドキング♂
性格:ひかえめ 特性:ちからずく 持ち物:いのちのたまorたつじんのはちまき
努力値:特攻252 素早さ252 HP6
技:だいちのちから 10まんボルト れいとうビーム だいもんじ

夢特性ちからずく!
見た感じ、でかそうなのに意外と小さい可愛い(*´・ω・`*)
ちょっと鈍足で意外と脆いのがネック。
自分より遅いポケモンには強いぞ!

コラーゲン/ブルンゲル♀ ※画像は♂
性格:おだやか 特性:のろわれボディ 持ち物:たべのこしorラムのみ
努力値:特防252 HP252 特攻6
技:ねっとう シャドーボール じこさいせい かげぶんしん

こいつはヤバイ。強い。
のろわれボディが発動すると相性が悪い相手でも勝てる。
交換読みでかげぶんしん。のろわれボディ発動するまでじこさいせい。
敵にするとひじょーーにやっかい。
最近ランダムバトルでよくみかけるから使うの封印した。

ぽせいドン/カイリュー♂
性格:さみしがり 特性:せいしんりょく 持ち物:ヤチェのみ
努力値:攻撃 特攻 HP 調整振り
技:ドラゴンテール だいもんじ しんそく じしん

禁断の600族。遂に手をだしてしまった…。
特性はせいしんりょく。夢特性なんざ手にはいらねっす(´・ω・`)
二刀流。600族なだけあって強い!使いやすい。種族値でこんなに差が出るのか…。
ドラゴンテールは最初りゅうせいぐんだったけど使いづらかったのでドラゴンテールに変更。
ドラゴンテールも使いづらいけど面白い。積み、交換読みで撃てるといい感じ。
ちなみに進化前はミニリューじゃなくてミニリュウね!豆知識(*゚д゚)っφ メモメモ...

ワポル/クチート♂
性格:ゆうかん 特性:いかく 持ち物:きあいのたすき
努力値 防御252 HP252 攻撃6
技:ふいうち メタルバースト つるぎのまい バトンタッチ

たすきメタバ。
なかなか決まらない(´;ω;`)
つるぎのまい+バトンのが決まりやすいかも。
使ってて楽しい。

メタリカ/マッギョ♀
性格:おだやか 特性:せいでんき 持ち物:フォーカスレンズ
努力値 防御252 特防252 HP6
技:かみなり じわれ だいちのちから いたみわけ

マッギョさーーん!マッギョさん強いよ!
固体値もかなり粘ったから強いぞー。
技スペースが足りなくて困る。後でんじはとだくりゅう入れたい。
結構いろんなポケモンに出していける。
マッギョさんは使ってて楽しい!
ところでフォーカスレンズってじわれにも効果あるのかしら?


次は加速アチャモだ!
失敗が許されないから育てるのめっちゃ怖い(;´Д`)

タブンネちゃんも育ててみたいな(*´・ω・`*)

明日からはモンスターを狩る人になるからしばらくポケモンはすすまないと思うが。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
