• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月04日 (火) | 編集 |
我がスタンドは『ソニック・ユース』!!音を操る!!

新年早々いきなり何を言ってんだァ?このまぬけ!って思ったか?
遂に完成したらしいんだよぉぉ!フリーゲームのRPG
ジョジョの奇妙な冒険~7人目のスタンド使い~

第3部をベースに、主人公はジョースター一行の7人目のスタンド使いとしてDIOを倒しに行く
っていうストーリーだ。たぶん。
まださわりの部分しかやってないからよくわからないんだ。
詳しくはコチラ。丁寧に紹介されてます。
ゲームボーイ風の画面がいい味だしてるんだぜーヽ(*゚∀゚*)ノ

ということで、あけましておめでとうございます。
猫虫でございます。
Massacre!(兎年だよ!)

年明けるまでにいろいろ書こうと思ってたのに年明けちゃったよ。やーね。

年末は引きこもってやろうと思って二ノ国を買いました。

ズン!


ジブリのゲーム!ジブリのRPGですよぉ!r(‘Д‘n)

ゲームを買うと付いてくる魔法の本。
ずーっと気になってました。
350ページもあります!厚い!

この本には魔法の使い方とかアイテム図鑑とかちょっとした物語とか
いろんなことが載ってます。
パラパラ見てるだけで楽しい。
正直この本だけで買った価値があったと思ったよ。
(中身は見せてあげないよ!)

ゲームはまだ中盤だけど、ドラクエにポケモンの要素を混ぜたような感じで面白いです。
いまんとこ一回も全滅してないからちょっと簡単なのかも?

最大の欠点は携帯ゲームなのに外でできないってことかな。
ストーリー上、魔法の本を使わないといけないことが多くてね。
魔法の本持ち歩くのはちょっと邪魔になっちゃうからねぇ。

俺が一番興奮したのは、イマージェンっていう魔法で
心の力を具現化して闘わせることができる……?
ってこれスタンドだーーー!
┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨

と、妄想できるジョジョ好きにもオススメな二ノ国でございます。

年明け一発目なのでこんなかんじで。



コメント
この記事へのコメント
あけでとー!
二ノ国の魔法の本って全員についてくるの?予約特典とかじゃなくて!?
すげー!二ノ国すげー!
イマージェン気になって公式見に行ったら、スタンドっていうかポケモンだったの巻。
オレはキカイ系が気になるんだな。
2011/01/04(火) | URL | DS典明 #PI2JBVVU[ 編集]
>DS典明
本がないとクリアできないぐらい重要だから無いと困っちゃうんだぜ!
キカイ系イマージェンは可愛いの多いよ!
二ノ国はPS3でもでるんだよねー。
買っちゃおうかしらPS3。
2011/01/06(木) | URL | 猫虫 #wyH8JkWk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
