• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年12月29日 (月) | 編集 |
なんだかおしりが痛い猫虫です( ,,-`д´-)ノオス

この2日間、バイトやら忘年会で夜更かしして朝起きれなくて
滑りに行けなかったけどやっと今日行ってきた。


きょ~のうしだけ~(大山のぶ代風に)


撮ったのは帰る直前だけど。

今日もやはり平日だったからなかなかに空いてたよ。
ただ…暑い!(´д`*)
なんと半そでで滑ってる猛者がいた。ボクには出来ない。
転んだら肌切るよ!今日は雪固かったしね。
かっこよすぎるわ~。ボクにはとても出来ない。

この前牛岳に行った時はまだクワッドリフトが動いてなかったんだけど
今日は動いてたおかげで上まで行けるようになってた(*´・∀・`*)

いい景色だなぁ


気持ちいいねっ(*´・ω・`*)
まだ滑れない場所も多いけど一番上から滑れるようになっただけで
大満足だよ。

やっと(3回目にして)感覚をとり戻せてきたから人が近くにいない時を見計らって
友達とグラトリの練習してたんだけど、やっぱダメだー( ´゚д゚`)=3

オーリーはまぁ…ヘタなりにボチボチ出来たんだけど、回転系が。
360°回せるようになりたいよ…。
すごーくすごーーーーくがんばって270°回せてるのかなぁって感じ。

多分何かが根本的に違うんだろうな~。
上手い人ってクルンクルン回るもんね!(・ェ・;)
だれか教えてぇ~(´;д;`)
いっぱい転んじゃったよ…。


今日はリフト乗ってたらステキなものとダメなものを見た。

まずダメなもの。

ボードが人を乗せないでゲレンデを滑走してた。そしてソレを追っかける人。

危ないよ!(#゚Д゚)
ちゃんとリーシュコード付けときなさい!o(`ω´*)oプンプン!!
幸い、ボードはコースを外れてったからよかったけど、
怪我人が出てからじゃ遅いんだからね!

毎年ワンシーズンに1回は見るな。残念だけど(つД T)

一昨年は友達が知らない人のボードを白刃どりしてたよ。
いや、怪我なくてよかった。


ちょっと気持ちが沈んだところで今日見たステキなものー!


にくきゅうが…!にくきゅうがっ!


足跡だけで癒されるぅ(*´д`*)
ウサギ?それともキツネとかタヌキかなぁ。


次行くのはさすがに年明けだろうなー。
シーズン券があるとはいえご飯とかでお金がr(‘Д‘n)

給料日まで約10日!
現全財産1395円!ガソリンもあと1/4程度!

うおおおおおおおおっ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(` ̄Д ̄)┘ ┃アコム┃





それだけはしちゃダメだ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
