• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年12月31日 (水) | 編集 |
タイトル長すぎた( ゚д゚ )
JUDY AND MARYの歌詞です。

年末ジャンボ当たったらさりげなくニャゴンRを綺麗にしよう。
猫虫です( ,,-`д´-)
私は元気です。
お菓子の家はちゃんと食べ尽くせたよ。

今年最後の更新(仮)

この前が今年の滑りおさめだと思ってたのに
後輩が車を出してくれたおかげで今日も牛岳に行くことができた。
ありがとぉおおd(`Д´)b

昨日の夜すげー雪降ってたから行きたかったのよね(*´・ω・`*)


本日の牛岳


とてもよいです!(*゚∀゚*)
朝、家を出るときはあんま積もってなかったからちょっとがっかりしたけど
山の方ではそんなことなかったみたい。


天気もまぁまぁ。


朝1番だと新雪がまだ荒らされてないから…

パラダイスじゃーーー!!ヘブン状態だー!

大 興 奮 (*´Д`*)'`ァ,、ァ


ふわふわぁ~



今日はもの凄~く気持ちよく滑れた。
年末年始は雪がいっぱい降るようなことを
誰かに聞いたからこれから楽しみだ♪

給料日まであと8日。
残金1013円。
ガソリンはあと1/8。

ま、なんとかなるっしょ( σ∵ ̄)ホジホジ


それじゃあよいお年を!
あなたにとってステキな1年になりますように。












      +
    +。*☆*、
       | +、 +
       ∩  *。 *。   俺だけ年末ジャンボ当~たれ☆
   (´・∀・ )  +。 +。
   と  ノ  *゚ *゚ 
   `と、ノ  ・゚ ・゚
     ∪ *゚ *゚   
     +゚

コメント
この記事へのコメント
300円あたった!やったー!
2009/01/01(木) | URL | おでん #-[ 編集]
3億円あたった!やったー!
2009/01/04(日) | URL | 猫虫 #wyH8JkWk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
