• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年01月11日 (日) | 編集 |
雪がめっちゃ降ってテンション上がっております猫虫です(*゚∀゚*)

雪道での車の運転は慎重にね!


日曜日のこと。

年が明けてからやっと初滑りに行ってきた。
毎度のことながら牛岳に。

なんとクワッドリフトを降りて左のコースが滑れるようになってた。やっほい!
でもデジカメ持ってくの忘れてた。ガッデム!

今日は全部携帯の写真でお届け(´・ω・`)

クワッドリフトを降りて左のコース!


真ん中のコースは人いっぱいだからコッチのが好きなのです。
遊べるとこいっぱいあるし。

天気がまぁまぁよくて日焼けが気になる。
はよ日焼け止めを買わな…。とりかえしがつかないことになるぞ。


この日は凄い上手いボーダーがいたからリフトに乗るたびにその人を凝視!(☆∀☆)

おかげで今まで上手くいかなかったトリックがひとついい感じにできるようになったよ♪
ありがとう凄い上手いボーダーの人!


天気もよくて休日ってこともあって牛岳は段々混んできた。


わしゃわしゃ


高岡の方でなべまつりとかやってるらしく、行きたかったから早めに帰ることに。

最後の一本で、スピードをつけて斜面を上り友達と一緒に大の字にズボッ!てはまって
しばらく寝転んだ。
キモチイイ(*´д`*)ハァハァ

ただリフトに乗ってる人からは異様な光景だったらしく、結構笑われてました(/ω\)


ズボ記念



知らない人も隣りでズボッてやっててなんか嬉しかった。


牛岳から帰ってなべまつりに行ったんだけども、どこもかしこも行列ができてて
今年は前情報が全くない状態で行ったせいであまり楽しめなかった。

けどなま利長くんにあえてちょっとハッピー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
