• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年01月16日 (金) | 編集 |
雪が降って凍ってカッチカチでこわいこわい
猫虫でーすよ( ,,-`д´-)ノオッス

雪がたくさん降った日、後輩が雪だるま作りましょーっと言ってきたので
一緒に作ることにした。しょうがないなぁ(o'ω'o)

大学の裏にちっこい公園があるからそこで作り始めた。

雪は大量に積もってたからちょっと転がすだけで
みるみるうちに雪玉は大きくなっていった。

後輩と俺、それぞれ雪玉を作り、
いざ乗っけようとしたら重くて持ち上がらなかった(´・д・`)

しょうがないから雪をこそぎ落として、乗っけてから雪をくっつけた。

俺はぶきっちょだから雪をくっつけた後、なかなか上手に丸く出来なかったけど
後輩は違った。
彼は職人だった。

もう仕上げはほとんど彼にやってもらった。
そうして美しい雪だるまができた。

後輩と美しい雪だるま


ふつくしい…。

顔もつけたよ。

彼はその目になにを見るのか


俺はこの時点で手の指が限界にきてたけど、
後輩は次の作品を作り始めた。

太くて長い何か。

彼は白い巨塔って言ってた。

どうみてもネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲です。

もう近所から苦情がくるんじゃねーかってレベル。

あまりの完成度にブログに乗せるのはやめました。
卑猥すぎるよー><

彼は変態です。

彼 は 変 態 で す 。


ご近所の皆さん安心してください。
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲は彼自身の手によって
蹴り壊されました。

(*´Д`)=3 ふぅ…。危ない危ない。

コメント
この記事へのコメント
完成度たけーなオイ。
2009/01/18(日) | URL | DS典明 #PI2JBVVU[ 編集]
写真を見せられないのが非常に惜しい!
雪ではしゃぐのは子供だけなんて都市伝説ですよ
2009/01/18(日) | URL | 猫虫 #wyH8JkWk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
