• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年01月31日 (土) | 編集 |
猫虫です( ,,-`д´-)ノヨッホホ

後輩がマリオカートを買ったからWi-Fiの国内戦で待ち合わせて
うまいこと一緒になったので対戦した。

自分自身あんまりマリカー上手い方じゃないと思ってはいたけど
まさか…これほどとは……。

レートが5000を切ちゃった('A`)
(レートは5000が平均。上手い人は7000とか8000とかある。)

1周する間に7~8回落ちてジュゲムに釣られたり
猫虫がまだゴールしてないというのに遅すぎて
レース打ち切られたり…。


鼻で!



ぐやじい……。



話が変わって、wiiスピーク使いの友達から
ちょっとした村の村人がどうもwiiスピークを買ったという情報を得たので
久しぶりにお邪魔してきた。

テレビの向こうから笑い声が聞こえてくるよー!
wiiリモコンで文章うつのダルイもんなぁ。
うらやましい(´・ω・`)

他の人達が会話してる間にコッソリイタズラしといた。


立派に育て~


立派に育つ頃にはあの道は通れなくなるだろうよ…!
ヒッヒッヒΨ(`∀´)Ψ

ふぅ…。
仕事した後はノドが乾くぜい。
一服一服 (゚Д゚)y─┛~~

ほほう!


他の村でコーヒー飲むとセリフ変わるんだ!
猫虫は初めて知ったよ。

ひとしきり(勝手に)遊んで
眠くなったからハジケ村に帰ってきたら何やら村に異変が。

まるでハジケ村全体が震えるような…もの凄い気……!


サイヤ人襲来


悟空ゥーーーッ!!早く来てくれーーーーッ!!!



コメント
この記事へのコメント
ハジケ村、というか地球の危機じゃん!悟空、早く来てくれーッ!
っていうか、ベジータの気を感じれてなおかつスルーなツンドラは一体何者!?
2009/01/31(土) | URL | DS典明 #PI2JBVVU[ 編集]
ちょwwこのブログでまさかの仮面ライダー登場w
地獄兄弟のやさぐれ兄貴はいつ見てもかっこいいなぁ
2009/01/31(土) | URL | みめい #-[ 編集]
>DS典明
きっとドラゴンボールでなんとかなると思ってるんだよ。
ツンドラはゆとりだなぁ( ´゚д゚`)=3

>みめい
仮面ライダーだってことしかわかんないんだぜ!
2009/02/03(火) | URL | 猫虫 #wyH8JkWk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
