• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月23日 (月) | 編集 |
ジョセフ!どうした?
…そんなにグリンディスの事が心配か。
ならばその不安、この剣で断ち切れば良い!
アダム!馬を引け!丘へ向かうぞ!


皆の物ーッ!我らの未来はー!

ローマとともにーッ!


ふぅ。
猫虫です( ,,-`д´-)ノチャー

大学を先に卒業した友達からたまたま連絡がきて、話してたら
信長ラーメンに連れてってくれって言われたから一緒に行ってきた。
そういえば昔、愛知で1番うまいよって言ってたなぁ、俺。

高校の時以来全然行ってなかったから(遠いし)
地図を印刷していくことにした。

が、猫虫はとてつもなく方向音痴なので友達に地図を渡して誘導してもらった(´∩ω∩`)
彼は全く場所知らないのに…。ごめんよぉ。

家から自転車で1時間ぐらいのとこにあるんだけど、車でも1時間ぐらいかかった。

俺がしっかり覚えてれば…(´;д;`)


赤いラーメン


高校の時からこの赤いラーメンが大好きで、信長ラーメン行ったら毎回コレだったね!

見た目真っ赤っかのわりに食べやすい辛さだし
中に入ってる角煮はハシで持つと切れちゃうぐらい柔らかいし…♡
でらうみゃーーーー!

お店にはいっぱいサインが飾ってあったんだけど、1番目をひいたのが


悟空だー!


何と鳥山先生のサインが!
昔は飾ってなかったから、俺が大学行ってる間に来たんだろうなー。
サインうらやましいなぁ(*´・ω・`*)


ラーメン食べた後、なんとなくラウンド1行ったら
メダルゲームのメダルが値段はそのままで5割増しで買えて、
1000円だと120枚、2000円だと360枚も出てきたから
やるっきゃないだろ!ってことで友達と2000円ずつだして豪遊してきた。

プッシャー型のおっきいやつでめちゃくちゃ入れて遊んでたんだけど
全然メダル減らないのね!
やっぱ元手が多いと落ちてくるメダルも多いわけで、
その結果、人生初めてのジャックポット!


よくみたら玉が入ってます


先に他の人が出しちゃったあとだから少なかったけど、それども530枚程度の大当たり!
うれしくて2人で奇声をあげてしまったよ。あくまで小声で( ;´・ω・)(・ω・`; )

その後もメダル全然減らなくて疲れるほどだったけど
保存しておいても絶対来ないから、色んな台に気合いでばらまいて消費してきた。


今、結構忙しいから実家に帰ってきてること誰にも連絡してなかったんだけど
やっぱ友達と遊ぶのは癒し効果になるなぁと思ったよ。

なんで先に卒業しちゃったんだよう…( TДT)

はっ Σ(゚д゚lll)

待てよ…?
何で一緒に入学したのに卒業の時期がずれてるんだ…?


うーん ミステリー(´-д-`)

コメント
この記事へのコメント
なんだこのラーメンは・・・
こんなものが・・・ラーメンだと・・・

超旨そうです。イイナー
2009/02/23(月) | URL | みめい #-[ 編集]
こ・・これは・・・海物語ですな
僕も先週友達とやりましたよwJPチャンスいったけど100枚でしたorz
2009/02/23(月) | URL | おでん #-[ 編集]
>みめい
愛知にいる時に連絡くれたら案内してやんよ(●´ε`●)
道わからんけど…。

>おでん
そうそう海物語だよー。
JPまでいって100枚とは…ついてなかったね…。
2009/02/27(金) | URL | 猫虫 #wyH8JkWk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
