• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月09日 (月) | 編集 |
ご飯食べなくてもジャンプは買うんです。
だって読みたいもの。
猫虫です( ,,-`д´-)ノゼニナゲ

有野の挑戦状2(暫定)クリアしたー!


ってことでセブンスドラゴン買ったぞー。


バン!




予約特典もちゃんとついてきたぞー!うおー!

コレ『謎』があるらしいね!

どこにあるかすらもわからん!(`・д・´)うおー?

( ゚д゚)ハッ!
なるほど…。『謎』を探すところから『謎』ってことなんだな…!

それよりなんて略そう!セブドラ?ナナドラ?
略すほど長くないからそのままでいいわーっ!

パーティーは悩んだけど結局猫虫のブログの左にはりつけてるメンバーにしたよ。
サムライ使いたいんだけどねぇ。

そうそう。ちびキャラトークで手に入れたパスワード入力したら
トーク相手が出てきてスキルポイントも普通にキャラ作るより1ポイント多くなった。
キャラ名が固定だからちょっと残念だけど。

メイジを使う予定がある人は
全体魔法のスキルレベルを1だけ振っておくの、ものすごくオススメ!
MP3で全体攻撃できるんぞ!最高すぎる。

いまMPって書いちゃったけどセブンスドラゴンだと正しくは『MANA』なんだよね。
HPも『LIFE』って書いてあったし。

んー言いにくっ(。・ˇдˇ・。)
慣れだね。慣れ!


そういえば世界樹と比べると難易度低くなったかなぁって思う。
まだ全滅したことないし。ヤバイ時は何回もあったけど。

でも風のウワサで船をとってからがキツイって聞いたから怖い…。


まだセブンスドラゴンをもってない人は公式ページいって
漫才動画見てらっしゃい!
そして猫虫とともに相談しながらストーリー進めようじゃないか。

うん。買いなさい m9っ`・ω・´)

そろそろストーリー進めようかな。
徹夜で寄生獣読んじゃったから全然進んでないんだよねー。

―ある日、道で出会って
知り合いになった生き物が
ふと見ると 死んでいた。

そんな時
なんで悲しくなるんだろう。

そりゃ人間がそれだけヒマな動物だからさ。

だがな それこそが人間の
最大の取り柄なんだ。

心に余裕がある生物
なんとすばらしい!!



と、ミギー先生がおっしゃてます。



じゃあその心の余裕ってヤツを存分に堪能させていただくぜー!



コメント
この記事へのコメント
「MP3」を最初「MPEG Audio Layer-3」のことだと思ってしまった・・・
えぇ、MP3で全体攻撃!?なんのこっちゃ!
・・・って。

それよりセブンスドラゴンおもしろそうだね!
ちびキャラトークオレもたまにやってるんだけど、名前固定なのかー。それはちょっとなあ。やっぱ自分で名前つけたいよね!ね!
2009/03/11(水) | URL | DS典明 #PI2JBVVU[ 編集]
それはなんとも…んー…
すんません><

セブンスドラゴンおもろいよー!
名前は自分でつけたいよね!そうだそうだ!
じゃあちびキャラトークをやらなきゃいいんだよ!

( ´゚д゚`)!?
2009/03/12(木) | URL | 猫虫 #wyH8JkWk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
